おひさまゆうびん舎 (絵本・雑貨)

2011年04月

更新月別の画像が一覧表示されます 同じ月に更新された記事を一覧表示できます

▼ 日付をクリックするとその日に更新された記事が一覧表示されます

2011 031234567891011121314151617181920212223242526272829302011 05

おひさまゆうびん舎の「みて!みて!」

おひさまゆうびん舎の階段上にある、「ツリーハウス」素敵でしょクロねこ”くろちゃん”が住んでます。このツリーハウスは、友達のミーコちゃんの作品ですミーコちゃんは今、小学6年生ですが、この作品は4年生のときに作ったもの。すごい!毎年素敵な作品をうみだしてる天才なのです去年の夏休みには一緒に二人で作品展させてもらいました。おひさまゆうびん舎にかざらしてもらってます。私は毎日見られてうれしいぃミーコちゃんあ...

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2011.04.30.
ichiran16.png ⇒ おひさまゆうびん舎の「みて!みて!」

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索