おひさまゆうびん舎 (絵本・雑貨)

2014年06月

更新月別の画像が一覧表示されます 同じ月に更新された記事を一覧表示できます

▼ 日付をクリックするとその日に更新された記事が一覧表示されます

絵本沢山入りましたよー

昨日絵本の買い取りがあって、絵本沢山入りましたよー♪すみません。あとはざっくりと。ディズニーものなどなど。絵本沢山入ってくると嬉しいですね♪子供たちが大好きな定番絵本多いです☆是非、お家につれて帰ってあげてください^^私、頑張って作業していきますねー。どんどん出来たのから店頭に並べてます☆色々あさって下さいね。さて!6月も今日で終わり。nobu:Leeさんの展示も本日までです。まだの方!是非見に来て下さいねー...

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2014.06.30.
ichiran16.png ⇒ 絵本沢山入りましたよー

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索