おひさまゆうびん舎 (絵本・雑貨)

2016年10月

更新月別の画像が一覧表示されます 同じ月に更新された記事を一覧表示できます

▼ 日付をクリックするとその日に更新された記事が一覧表示されます

夏葉社 島田さん

本日2回目のブログアップです。夏葉社フェア開催中です。今月31日まで。日も残り少なくなってきました。今、買える夏葉社さんの本は全部揃っています。ぜひ。そして。岩波書店「図書」10月号に島田さんの文章が載ってます。「九〇年代の若者たち」Twitterなどでも、すごく話題になっていますね。島田さんの文章に泣かされてる人が続出。。私もめちゃ泣かされました。新刊書店さんなどで、手に入れられた方も多いかと思います。でも...

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2016.10.09.
ichiran16.png ⇒ 夏葉社 島田さん

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索