おひさまゆうびん舎 (絵本・雑貨)

2016年11月

更新月別の画像が一覧表示されます 同じ月に更新された記事を一覧表示できます

▼ 日付をクリックするとその日に更新された記事が一覧表示されます

「私の本棚」隠れキャラのこと。

おはようございます。「私の本棚」フェア開催中。フェアが始まる前に、準備をしてる深夜に色々飾りを工作してる間に思いついて、テンション上がって作ったもの。何か、誰か隠れてますよ。もう完全に見せちゃったので(笑)隠れキャラではなくなってしまいましたが、どこにいるか確認してみて下さいね。明日からおはなし隊の方へ行くので、8日(火)から11日(金)までお休みさせていただきます。ご迷惑おかけしますが、よろしくお願い...

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2016.11.07.
ichiran16.png ⇒ 「私の本棚」隠れキャラのこと。

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索