おひさまゆうびん舎 (絵本・雑貨)

2016年11月

更新月別の画像が一覧表示されます 同じ月に更新された記事を一覧表示できます

▼ 日付をクリックするとその日に更新された記事が一覧表示されます

すごく曖昧ですが。。

おはようございます。本日定休日です。ものすごく曖昧なんですが、夕方少しだけ営業するかもしれません。数時間になると思いますが、、。15時くらいから、18時か19時くらいまで?この15時も曖昧ですが、、、。まだ気持ちがかたまってなくて。あ、私の今日の動きのね。でも、色々重なっているので、動きたいところ。なんとなーく、その時間あたりその辺にいるよって方がいたら覗いてください。すみません。こんなに曖昧で。お店にい...

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2016.11.17.
ichiran16.png ⇒ すごく曖昧ですが。。

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索