おひさまゆうびん舎 (絵本・雑貨)

2017年02月

更新月別の画像が一覧表示されます 同じ月に更新された記事を一覧表示できます

▼ 日付をクリックするとその日に更新された記事が一覧表示されます

銀のくじゃく

今、読んでる本のおはなし。この本はおひさまゆうびん舎にない本で、最近出版された本なので、ぜひ、お近くの新刊書店さんで。童話集『銀のくじゃく』安房直子・作 / 高橋和枝・絵偕成社文庫表紙を眺めてるだけで、なんだか胸がいっぱいになって、なかなかページをひらけられないくらい、うっとりと長い日々眺めてました。裏表紙も。眺めては、素敵さに、ハア。。と溜め息。実は私は高橋さんにプレゼントして頂いていたのですが、...

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2017.02.11.
ichiran16.png ⇒ 銀のくじゃく

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索