おひさまゆうびん舎 (絵本・雑貨)

2017年02月

更新月別の画像が一覧表示されます 同じ月に更新された記事を一覧表示できます

▼ 日付をクリックするとその日に更新された記事が一覧表示されます

本のお手紙「わにのニニくんのゆめ」

本日2回目のブログアップです。なんだか久しぶりに急に書きたくなりました。本のお手紙。先日入った本から。「わにのニニくんのゆめ」角野栄子・文 にしかわおさむ・絵クレヨンハウスアイウエ動物園のわにのニニくんのお話ですよ。わにのニニくん、なんだかいつもとちがうんです。園長さんが、声をかけてもね、口の先だけ水の上にだしてみせるだけなの。心配しちゃうよね。どうしたのかなあってね。園長さんも困ってるよ。あれあ...

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2017.02.16.
ichiran16.png ⇒ 本のお手紙「わにのニニくんのゆめ」

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索