おひさまゆうびん舎 (絵本・雑貨)

2017年03月

更新月別の画像が一覧表示されます 同じ月に更新された記事を一覧表示できます

▼ 日付をクリックするとその日に更新された記事が一覧表示されます

くまくまちゃん最終日

おはようございます。ブログ書けてなくてごめんなさいね。今日くまくまちゃんフェア最終日です。最終日の今日は雨。なんだか寂しくて泣きそうになっています。。でも笑顔で見送ろう。昨日サイン本は完売してしまったのですが、私の本を持ってきてるので、読んでみてくださいね。そして、どこかで手にとって頂けたら嬉しいです。今晩、展示の入れ替えをして、明日にはまた違う空間に変身です。終わりも始まりも楽しんでもらえたらな...

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2017.03.31.
ichiran16.png ⇒ くまくまちゃん最終日

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索