おひさまゆうびん舎 (絵本・雑貨)

2017年04月

更新月別の画像が一覧表示されます 同じ月に更新された記事を一覧表示できます

▼ 日付をクリックするとその日に更新された記事が一覧表示されます

最近の読書のお話。

おはようございます。最近の私の読書のお話。2月から3月半ばまであまり本が読めなくて、ぽつりぽつりとしか進んでなかったのが、3月後半からまたいつも通り沢山本が読めてます。本が読めると、とても嬉しい。2日ほど前に読んだ本。阿川弘之さん。すごい面白くて寝るのもおしんで読んでしまった。カレーライスの唄この本は1961年270回連載の新聞小説だそうです。ずっと前に読んだ阿川弘之さんの「ぽんこつ」も新聞小説だったなあ。...

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2017.04.05.
ichiran16.png ⇒ 最近の読書のお話。

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索