おひさまゆうびん舎 (絵本・雑貨)

2017年04月

更新月別の画像が一覧表示されます 同じ月に更新された記事を一覧表示できます

▼ 日付をクリックするとその日に更新された記事が一覧表示されます

『今日の人生』を語り合う会

こんにちは。全然ブログ書けてなくてごめんなさいね。ちゃんと頑張らないと。すみません。さてー。もう締め切りが近づいて来ちゃいました。益田ミリさんのスペシャル特典付きの新刊予約。ミシマ社さんより4月20日発売『今日の人生』これ、装丁も可愛いですよねー。以前も書きましたが、9日までご予約受付中。全国16店舗365冊限定。スペシャルな特典付きです。宛名入りのサイン本での購入。そして、ミリさんが撮られた365枚の写真の...

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2017.04.08.
ichiran16.png ⇒ 『今日の人生』を語り合う会

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索