おひさまゆうびん舎 (絵本・雑貨)

2017年06月

更新月別の画像が一覧表示されます 同じ月に更新された記事を一覧表示できます

▼ 日付をクリックするとその日に更新された記事が一覧表示されます

本の会。

おはようございます。先日の手柄へ遊びに行った時の本の会。「喫茶」をテーマに本を持ち寄りました。↑これは私が持ち寄った本。ん?喫茶?と思う本もあると思いますが、それぞれにちょっと理由があったりして。書くと長いので(笑)また気になった方、直接聞いてください( ´ ▽ ` )他の方々のも。本を持ち寄るというのは、色々アンテナが広がって楽しいです。またお店のイベントとしても、やりたいなあとずっと思いながら、中々イベ...

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2017.06.24.
ichiran16.png ⇒ 本の会。

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索