おひさまゆうびん舎 (絵本・雑貨)

2017年08月

更新月別の画像が一覧表示されます 同じ月に更新された記事を一覧表示できます

▼ 日付をクリックするとその日に更新された記事が一覧表示されます

9月10月は夏葉社フェア✨

今年もやります。『夏葉社フェア』今年9月で8周年の夏葉社さん。毎年、勝手にお誕生日をお祝いしたいのです。今年はいつもとちょっと違うカタチでのフェアになりそうです。テーマは『家族』家族ってなんだろう。私は、7人兄弟の2番目。大家族で育ちました。今は6人兄弟なのですが、全員集まるとすごいですよ(笑)個性も色々で。2年とちょっと前に父を亡くして。でも、もう長いこと私の心の中には父の存在はなくて。亡くなって、家...

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2017.08.09.
ichiran16.png ⇒ 9月10月は夏葉社フェア✨

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索