fc2ブログ
 

選書の冒険。絵本も♪

選書の冒険。絵本も♪

おはようございます。

本日は定休日ですが、明日までおはなし隊のためお休みさせて頂いています。
ご迷惑おかけしますがよろしくお願いいたします。

選書の冒険
直感が導く新しい読書の世界

2015.9.1(火)~9.30(水)


沢山できました。
始まるまでにもう少し増やそうと思っています。
絵本もあります☆

驕ク3_convert_20150821211804

今まで絵本を読んでなかった方にも、手にとっていただけたら嬉しいです。
一応大人が読むという前提で、大人の方にも楽しんでもらえる絵本を選んでみました。
もちろん子供さんにも、ですが(*‘ω‘ *)

陽のあたる草のうえでねたり
ひかる水をみたり
風のニオイをかいだり
驕ク1_convert_20150821211904


時間をもどそうとしているんだね。でもそれはできないんだよ。
驕ク2_convert_20150821212015

色々。
お楽しみに。

今日も楽しい一日になりますように!



スポンサーサイト



Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
樹上の猫  ←樹上の猫 【2015年08月】の更新記事一覧 →絵本の入荷  絵本の入荷
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索