本の入荷色々と。

本の入荷色々と。

おはようございます。

出張前から入ってきてる沢山の本もだいぶ出せました。
後もう一息。
写真撮れずに出してしまったのもありますが、
帰って来てからもちょこちょこ入荷あり。
色々増えてますので、色々覗いてみてくださいね。

11997514_855192151255211_518613452_n_convert_20150912175258.jpg

11997829_855192137921879_586777422_n_convert_20150912175149.jpg

11995665_855192164588543_1043345305_n_convert_20150912175215.jpg
私が色々読みたくって気になってます。。。
ジュージューおすすめです。

11994500_855192271255199_802380367_n_convert_20150912175031.jpg

12021813_855192194588540_702522780_n_convert_20150912175108.jpg

今月のフェア好評開催中の「選書の冒険」
時々本も足してます。
減った分ほどはなかなか追いつかなくて足せてませんが、
最後まで楽しめるように時々追加してます。
なので今も70冊はありますよ。
11994234_855192111255215_750033666_n_convert_20150912174954.jpg
こうやって作業しながら開催してるので、
一度来られた方も、是非何度も冒険しに来てくださいね('ω')ノ

お伝えしたい事、沢山あるのですがなかなか追いつかなくって。
少しずつまた色々書いていきますね。

本日もどうぞよろしくお願いいたします☆
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索