この間久々に。

この間久々に。

おはようございます。

この間ね。
「猫きてるよ」っていわれて。
そうお店の階段上がって店内に(笑)
「え?」って私がそこに行ったら、ネコはゆっくり階段をとんとんとんって下に降りて行って。
入り口で少し佇んでて。
私は携帯取りに行って。
パシャリ。
12030701_857121184395641_1740149155_n_convert_20150915215533.jpg
このこはたまーに道端で会う子。
初めて上がってきたなぁ。
外でたまに話しかけるんだけど。
この位置みんな好きなのかなぁ。

むかーしむかしのこ。
110411_104923_2015091521580635e.jpg
前髪ぱっつん(笑)
このこは上までは上がってこなかった。

この子が一番なついてた子。
なんでかずっと私にいつもひっついてきてた。
のらちゃんなのに横、私。
120110_183550.jpg


このこは私が気に入ってた子(笑)
よくこの階段の中途半端なとこに座ってたよ。
120610_172146_convert_20120610174309_2015091521591953f.jpg


120610_172758_convert_20120610174517_201509152159206af.jpg

子供を連れてきたこともあったなぁ。
111010_171453.jpg

このこたちはもうみない。

どうしたかなぁ。
急に懐かしくなって。
ちょっとさみしくなった。

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索