みつけたよ

みつけたよ

おはようございます。

本日は定休日です。
きまぐれであけるかもしれませんが、
多分今日は色々な用事で外にでてると思うのでお休みかな。
明日からまたお待ちしています(*´ω`*)

先日の鳥取への出張のときのこと。
ブログにも書きましたが。。。。
世田谷ピンポンズさんの「ターミナル駅」のYouTubeの映像を探す旅。
みつけたよ。
この映像で↓ここがどこなのか、気づいた私。
12021867_857081697732923_946663264_n_convert_20150916135411.jpg
それで。
やっぱり!
12033648_857081794399580_69357580_n_convert_20150916135441.jpg

後、商店街の感じも。
でも私が行ったとき、お店おいっぱいあいてて。
ゆっくりシャッター閉まってる感じまでみつけられず。
でも、ホテル戻って色々記憶をたどりながらYouTubeみてたら、あ!あそこだったんじゃないかなぁなんて思ったとこもあって。残念。

でも、私が一番みつけたかったシーン。
この橋。↓
12030959_857081734399586_725045429_n_convert_20150916135539.jpg

ここは全然記憶になかったのですが、
でも駅からならこっちに歩いてみるんじゃないかなぁとでたらめに歩いてると!
みつけたよ!

12023041_857081924399567_543292129_n_convert_20150916135707.jpg
ね。ね。ね。
( *´艸`)

もうここ見つけた時めっちゃ嬉しくって。

一人で声出して「ターミナル駅」歌ってました(笑)

歌いながら動画とったりして(笑)

嬉しかったなぁ。
台風の中、仕事終わってから出かけたんですけど、帰りはウキウキでしたよ(*´з`)♪

そうそう。この間常連のお客さんが絶版バックで来てくださって。
またまたテンションあがっちゃった私。
COmwIbRUwAEx8IJ.jpg
いいなぁ。やっぱり。このバック。
絶版バック、残1になってしまって追加も頼んで送っていただいたので、今また沢山そろっています♪
是非ー。

そうそう。
ピンポンズさんのもう一つ嬉しい話題。
11月に詩画集が出るそうですよー!なんて楽しみなんでしょう!
わくわく。

今日もわくわく楽しい一日になりますように☆☆
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索