本の入荷の続き。

本の入荷の続き。

おはようございます。

本の入荷の続きです。写真全部撮れたのでアップしますね。
12023192_858499904257769_1294474163_n_convert_20150918220533.jpg

12007027_858499910924435_1573463748_n_convert_20150918221109.jpg

12033750_858499950924431_987206350_n_convert_20150918220615.jpg
ほぼ全部棚に出せました☆
色々見てくださいね。

本の内容もまた何かご紹介出来たらいいなぁと思っています。

私も気になりつつよめてないもの色々あって気になっています。
あ、もちろん私は洋書は読めないですが。。。。(笑)

皆さんは連休かなぁ。
いいお天気続くといいですね。

良かったらふらりと是非遊びに来てください(*´ω`*)

本日もどうそよろしくお願いします。
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
本の入荷♪  ←本の入荷♪ 【2015年09月】の更新記事一覧 →椋鳩十全集  椋鳩十全集
 

~ Comment ~

像のババールとその隣の外国の絵本

像のババールと隣の外国の絵本が気になります。まだありますか?10月の初めには行けると思います。なるべく、早く行くので、置いて貰ってもいいですか?又電話しますね〜
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索