モノオモイ

モノオモイ

本日2回目のブログアップです。

私、とっても好きなブログがあって。
たまたま見つけてコメントさせて頂いて。
それからおひさまにも来てくださって。
それから、もうずいぶん前に始まりで。

それから遠方にもかかわらず、おひさまに遊びに来てくださる方。
私、大好きなんでブログのおはなし聞いたこと多いかと思うのですが。

おひさまのリンクにも貼らせて頂いてます。
素敵なモノみつけた~☆

その方、昨日も来てくださっていて。
それで教えていただいた展示。

モノオモイ
~aHnaの普段着と小さな本棚~
12067364_862267567214336_97193505_n_convert_20150927102530.jpg
9月25(金)~10月12日(月)
toiroさんというcafe galleryでの展示です。
神戸中央区下山手通3-2-14 林ビル3F東
火曜日お休みの11時ー19時

手作りのお洋服の展示販売とそこからイメージした本の展示です。
この展示の本はこの素敵なモノみつけた~☆のブログの方がご自分の本から選書されています。

12041942_862267480547678_44128276_n_convert_20150927102626.jpg
ちょっと検索してみたら!
このtoiroさん。
お二人でされてるようですが、そのお一人が、なんと元町のコフクカフェさんされてた方みたいです。
私、コフクさん好きだったんですよ。
なくなってしまったときは寂しかったのですが。。嬉しい!
これはいかないと。

素敵なモノみつけた~☆のブログでも展示の事かかれてて。
素敵な写真付きで紹介されてます。
是非、チェックしてみてくださいね。

この方のブログ。
いつも素敵な本を素敵に紹介されてて。
季節のお花なども。

そしてこの方の本棚がいつも気になってる私( *´艸`)

なのでこの展示はぜひとも私も行きたい。
来週ゴーゴーツアーで元町行くのですが、
私が抜けるわけにもいかないので(笑)
また日を改めていきます。
(行けますように!)

この方の事書こうと思うといくらでも書いちゃいそうなので。
この辺で(笑)

そして、昨日来てくださったときに来てくれてたおひさまの常連さん。
実はこの方と前日も偶然同じお店にいたという不思議なご縁も。


12067960_862267553881004_120696184_n_convert_20150927103044.jpg

これもありがとう。


いくらでも書いちゃいそうですが、今日はもう一つ大事なことをかかないといけない!
もう一回ブログ書きます。

と言いながら、ブログちゃっちゃと書いてそうで(笑)
結構時間かかるので、お昼か、お昼過ぎかな。

あの告知します!


ではまた後で!

本日もよろしくお願いいたします(*´ω`*)
いいお天気!

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

ありがとうございます。

ミーコのかあちゃんさん。twitterメッセージとともにありがとうございます!了解です。
  • #1027 おひさまゆうびん舎 
  • URL 
  • 2015.09/27 12:33 
  •  ▲EntryTop 

NoTitle

行きたいのです

学校のミーコとは、連絡がとれませんが

夜の部→2枚

予約お願いします(^^♪
  • #1026 ミーコのかあちゃん 
  • URL 
  • 2015.09/27 12:17 
  •  ▲EntryTop 
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索