10月のお休みのことなど

10月のお休みのことなど

10月のお休みのことなど

12048509_863526597088433_1709486337_n_convert_20150930113753.jpg

12042120_863526660421760_354505117_n_convert_20150930113853.jpg

12071381_863526643755095_574556373_n_convert_20150930113929.jpg
「選書の冒険」好評につき少し期間延長いたします(^o^)丿
昨日も追加して、まだまだ追加作業中。
また新たな気持ちで。
是非。お越しくださいね。

10月半ばからは、おひさまゆうびん舎初の写真展を☆☆
食欲の秋にピッタリな展示になりそうですよ。
期間など色々改めてまたご紹介させていただきますね。

お休み

定休日:木曜日

12日(月)~15日(木)までおはなし隊のためお休みさせていただきます。
10月は島根県へ!

ご迷惑おかけしますがよろしくお願いいたします。
後、もしかすると31日早めに閉店するかもしれませんが、普通に営業してるかも。。。
また日が近くなりましたら改めて。

今月は木曜日も用事が多くて定休日の恒例営業できる日があまりないかもですが。。。
時間が出来たら開けるかもです。

おひさまゆうびん舎にはいつも魔の10月。。。。
こわいこわいと思いながら(笑)10月を迎えます。。。
姫路って10月お祭り多いので毎年お客さん少ないのですよー。
どうぞどうぞ皆さん遊びに来てくださいね(;´∀`)どきどき。

明日はみんなでゴーゴーツアー行ってきます!
久々の神戸!楽しみです(●´ω`●)

あ!てるてる坊主つくってない!
今から作ります。
大丈夫かなぁ。。。。

本日もまだまだよろしくお願いしまーす☆
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索