神戸古本屋さん712もねゴーゴーツアーその1

神戸古本屋さん712もねゴーゴーツアーその1

おはようございます☆

先日木曜日のゴーゴーツアー神戸編。少しずつまたお伝えしていけたらなぁと思っています☆皆さんも是非、一緒に遊びに行くような気持で覗いていただけたら嬉しいです(●´ω`●)

朝は姫路組は9時45分に山電改札口で待ち合わせ。
ゴーゴー!

はい。何も打ち合わせてないのに『絶版バック』💛
12087590_864414286999664_1670740780_n_convert_20151002173005.jpg

缶バッチの人も♪
12092439_864414296999663_1930366938_n_convert_20151002173253.jpg

11月7日(土)の世田谷ピンポンズさんのライブまだまだ予約受け付けてますので、是非是非☆

そして、私はいつものごとくキャベツくんとお出かけ。
くまこさんもこぐまちゃんと。
そしたら、私も友達つれてくねーとハレクモさん。
12092721_864414353666324_1197602121_n_convert_20151002173032.jpg
連れてきた子は。。。。( *´艸`)

電車に乗ったら、はい、私とくまこさんのテンションは上がります。
いつもの感じに。。。

わくわくするねー。
(キャベツくんからまれてるようにも見えます(笑))
12086944_864414360332990_1846276104_n_convert_20151002172939.jpg

「わ!誰かきたよ。」
「きたよ。」
12071433_864414363666323_406032801_n_convert_20151002172744.jpg


土偶ーーー
12081462_864414366999656_1422632400_n_convert_20151002172848.jpg
この表情もうたまりません。
このあたりが一日のうちで一番みんな元気でした。
テンションマックス。

さてさて。
私とくまこさんのおふざけが。。。(笑)

「今日どこ行くんかなぁ。」
「神戸の古本屋さんに行くっていってたよ。」
「そうなんやぁ。」
「本買うん楽しみやなぁ。」
12077044_864414376999655_1021089_n_convert_20151002172811.jpg

12084158_864414393666320_998045482_n_convert_20151002172912.jpg

12067227_864414430332983_1112764941_n_convert_20151002172454.jpg

12067753_864100080364418_1125560195_n_convert_20151001225708_convert_20151002172636.jpg

途中2駅でお二人合流。
高速神戸駅で下車。
ここでもう一人合流ー。

初めまして同士の方々も多いのでその都度、簡単に自己紹介ー。
でも皆さん自然に仲良くなってく感じで。
嬉しい。

そしてこのとき、私が切符がなーい事件発生。
あれ?あれ?
慌てふためく私。。。。でも
ハレクモさんに私の行動を教えてもらって無事発見!!
あーん。私なにやってるのやら。。。

ってこんなことばっかりの私の一日でしたが、
みんなに助けてもらってツアーは楽しくすすんでいきます。

まずは高速神戸にある古書街メトロ神戸に。
また次回おはなししますね('ω')ノ

本日もどうぞよろしくお願いいたします☆
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索