神戸古本屋さん712もねゴーゴーツアーその3

神戸古本屋さん712もねゴーゴーツアーその3

本日2回目のブログアップです。

10月7日に行ったゴーゴーツアー神戸編の続きです。

元町に到着。
まずは腹ごしらえー。
中華街で食べ歩きー!と思ってたものの雨で。。。。
うーんと思いながらもとりあえずテクテク。
12081494_865512450223181_349813786_n_convert_20151005123542.jpg
ここの豚饅が美味しいらしく、いつも行列が出来てるのに今日はすいてる!ということでとりあえず一つずつ食べることに。
トモさんがみんなの分を買いに行ってくれました。
いつもてきぱきと色々してくれるトモさん。
おひさまに雑貨置いてもらってるCHOISTOREさんです♪
その頃、私は前見てたと思うんだけど、看板にぶつかって「窪田さん!」「やすさん!」ってびっくりされてた。。。。
12081593_865512446889848_1361407527_n_convert_20151005123702.jpg

トモさんからみた図。( *´艸`)
12071345_865511746889918_1639859663_n_convert_20151005123410.jpg
みんな撮影会。
12083628_865512433556516_1927101886_n_convert_20151005123738.jpg
パクパク。
お隣の閉まってたお店の軒先で。
美味しかった♪
そして注文して中で食べれるとこで。
それぞれに注文。
12080878_865512346889858_2068100824_n_convert_20151005123505.jpg
私は担々麺と北京ダックバーガー。
12071438_865512380223188_1668966548_n_convert_20151005123436.jpg
北京ダック食べたことなくって、もの珍しく嬉しそうに買ったのに、私、食べたら無理で、、、
「あうーーあうーー」ともがきながら必死に食べました 笑

一応円卓。。笑
12086797_865512296889863_784376838_n_convert_20151005124724.jpg

この後も私はテーブルの上を片づける事しか頭になくって(^▽^;)
お店を出たら、後ろから私のカバンと傘を持ってきてくれた。。。。
忘れ物だらけ。。。
すみません。
そして歩いて3歩くらいで、「あれ?携帯とお財布が。。。」(;´Д`)
また荷物だして、、、さっきまで専用バックにいれてたのに、なぜかリュックにしまい込んでた。。。

道もいっぱい地図プリントして頭にいれたつもりだったのですが、私は立ち止まって考えて、地図と今いる場所の方向が重ならないと道がわからなくって。。。(;'∀')
うーんと。。。と思ってる間に皆さん「こっちですよー!」って。
色々助けられてばっかり。
でも力強い。
感謝。

さて。元町本屋さん。最初は1003へ。
もう一回かけるかなぁ。

さて。
11月7日(土)は世田谷ピンポンズさんのライブです☆
予約受付中。
プレゼント栞をせっせと作ってますよ♪
12092244_865511720223254_1128550659_n_convert_20151005123809.jpg

今日はお店の前、かなりすごい工事をしてるのですが。。。
営業してます。
がんばって入ってきてください。。。。
ごめんなさい。

本日もよろしくお願いいたします(^o^)丿
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索