神戸古本屋さん712もねゴーゴーツアーその4

神戸古本屋さん712もねゴーゴーツアーその4

本日3回目のアップです。

工事してるからふらりと入って来られる方もなく。。
もくもくと作業してます。
ピンポンズさんの栞作りつつ。
手が疲れたらブログ。みたいな(´ω`*)

ゴーゴーツアー神戸編の続きです☆
この夏オープンされた「1003」さんへ。
12087384_865544133553346_958318436_n_convert_20151005141704.jpg
さすが、神戸だなぁって感じの素敵な建物。
入り口も素敵。


12071346_865544153553344_1720865628_n_convert_20151005141452.jpg
お店の中もとっても素敵でしたよ。
写真も了解を得て。

しかし、私ハレクモさんおっかけてますね 笑
写真見て気づいた。
12087489_865544076886685_2099211461_n_convert_20151005141734.jpg

12077353_865543873553372_528781004_n_convert_20151005141809.jpg

12067416_865544053553354_1904220996_n_convert_20151005141900.jpg
ビール飲んでる姿がかっこよかったのです( *´艸`)
私も、もちろん飲みましたよ。
12077501_865543876886705_2096623515_n_convert_20151005141539.jpg
1003さんグラスも出してくださったけど、みんな「あ!ラッパ飲みで大丈夫ですよー笑」
ソフトドリンクもありますよ☆

「雨まだ降ってるねー」
「ねー」
とキャベツくんとくまひことくまお。
12071455_865543870220039_770370009_n_convert_20151005141514.jpg

とっても楽しかった1003さん。
また遊びにいきたいなぁ。
そして、1003さんめっちゃ美人さんで見とれてしまった( *´艸`)
素敵な方です。

欲しい本も沢山あったのですが、まだまだお店いかないといけないので、セーブしつつ。。。
セーブできないくらいツボにはまった人もいましたよ 笑

このおしゃれ感、私には出せないなぁ。。
ほんと素敵なお店でした。

さてここで!
トモさんはお子さんのお迎えがあるのでここでお別れです!
12080936_842543825859722_1199618067_n_convert_20151005141604.jpg
お茶目なトモさん!また!
12086837_865544036886689_897761899_n_convert_20151005141644.jpg

1003さんで私が買った本。
岩波少年文庫「ふくろ小路一番地」イーヴ・ガーネット 作  石井桃子 訳
BOOK5 #17
12083718_865543936886699_1728037007_n_convert_20151005141942.jpg
BOOK5のこの号!世田谷ピンポンズさんがおひさまの事とか書いてくださっててずっと欲しかったのです。出会えてうれしー♪
12092349_865543930220033_642467420_n_convert_20151005143844.jpg

まだまだ続きます。
ゴーゴーツアーの話はまた!

本日もまだまだよろしくです(●´ω`●)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索