神戸古本屋さん712もねゴーゴーツアーその5

神戸古本屋さん712もねゴーゴーツアーその5

おはようございます。
ゴーゴーツアー神戸編の続きです☆

次はハニカムブックスさんへ♪
ハニカムさんとは前からずっと仲良くさせて頂いていて。
でもお店になかなか行けてなかったのでとっても楽しみに行かせてもらいました。
12080960_865571226883970_1220709610_n_convert_20151005170605.jpg
ハニカムさんは来られたお客さんにもよくご紹介してるんで、行って下さってる方多いからご存知の方多いと思いますが。。。どこみても本当可愛い!乙女な空間。
キュンキュンして。
女子だなぁってことに気づかせてもらえます(笑)
こちらも写真許可貰って。
12067943_865571223550637_1706753580_n_convert_20151005170534.jpg

12083890_865571170217309_1579230150_n_convert_20151005170658.jpg

12071348_865571220217304_632129018_n_convert_20151005170628.jpg
可愛い本と可愛い雑貨が色々です。
ハニカムさんとも色々おはなし出来て嬉しい♪
いつも可愛く色々並べられてて。
私は反省するばかりです。

本当可愛いの。
ハニカムさんのお人柄そのまんまな感じのお店です(●´ω`●)

ハニカムさんで買った本。
実は最近の入荷情報にも目を凝らしてて。
欲しいなぁと思っていた絵本があったのですが、残念ながらSOLD OUT。
仕方ないですね。
でもすごくかわいいの見つけました!
小野かおるさん絵の「さむがりやのゆきだるま」
12077064_865571056883987_583830879_n_convert_20151005171427.jpg
もう1冊こどものともはプレゼント用に買ってて。
写真撮る前にあげちゃった!
そしてこの「さむがりやのゆきだるま」はとても可愛くて。
おひさまのお客さんに紹介したいので、また改めてこの絵本のブログ書きますね。

本日もよろしくお願いいたします。
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索