神戸古本屋さん712もねゴーゴーツアーその7

神戸古本屋さん712もねゴーゴーツアーその7

おはようございます。

10月7日のゴーゴーツアー神戸編の続きです。
神戸の最後の古本屋さんは灘の
ワールドエンズガーデンさん
12039669_1496845123975120_2467219443987474798_n_convert_20151009123757.jpg
もうこちらにつく頃には暗くなってきました。
トンカ書店さんではしゃぎ過ぎて、時間もおしてしまって。
でも快く迎えてくださいました。
ワールドエンズガーデンさんもジャンルの幅が広いですね。
1つ1つの箱を見る楽しさが。

12077015_866301380144288_1999010378_n_convert_20151009125032.jpg

wa-rudo_convert_20151009125602.png
素敵に夏葉社さんの本も置かれています。
12084083_866301370144289_569628079_n_convert_20151009124324.jpg
ぶんちゃん。
いつみても可愛いね。
12067790_866301340144292_696786146_n_convert_20151009123829.jpg
はい。またくまこさんと私が遊び出しましたよ。。。。
12071295_866301350144291_194171632_n_convert_20151009125005.jpg
ぶんちゃんごめんね。
そうそう。
Twitteのワールドエンズガーデンさん。
閉店の挨拶はぶんちゃんの写真で毎日きゅんとしてるんですが、
私は朝のオープンのつぶやきのファンで。
すごくいいんですよー。
いつも朝、くすくす読んでる私です。
皆さんも是非フォローして、毎朝楽しんで見てください。

噂によると、ワールドエンズガーデンさんはとってもお茶目さんらしいですよ( *´艸`)


こちらで私が買った本。
「飛ぶ教室」 荒井良二さんの特集
「「風」といるひと「樹」のそばのひと」
乾千恵さん
12092416_866301220144304_915016518_n_convert_20151009125114.jpg
この乾さんの「「風」といるひと「樹」のそばのひと」
この本と出合えてほんと嬉しかった!
ちょっと興奮してしまいました。
この本の事は知らなかったのですが、絵本以外の乾さんの本も読んでみたかったのです。
いい出会いができました☆
12092581_866301230144303_935834121_n_convert_20151009125146.jpg

12092299_866301226810970_1058132206_n_convert_20151009124358.jpg
ゆっくり味わいます(´ω`*)

ゴーゴーツアー本屋さん巡りはここまで。
さてやっと晩御飯です☆
お楽しみに!
続く。。。

本日もよろしくお願いいたします。
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索