神戸ゴーゴーツアー番外編☆

神戸ゴーゴーツアー番外編☆

おはようございます。

おはなし隊で島根県に来ています。
おひさまゆうびん舎15日(木)定休日までお休みさせて頂いています。
お気を付けください。
ご迷惑おかけしますがよろしくお願いいたします。

さてさてゴーゴーツアー番外編。
実はこの間の神戸古本屋さん712もねゴーゴーツアーの後、2人のメンバーとおひさまでお泊り会したんです。
本屋に泊まろうおひさまゆうびん舎バージョンみたいな?(笑)
(^。^)y-.。o○

「そこは行き止まりですよーーー!」
12084081_867060016735091_632170411_n_convert_20151009181453.jpg

「はい こちらですよー」
「はーい」
「はーい」
12077302_867060000068426_241690182_n_convert_20151009181519.jpg

これすごいでしょ。
ハレクモさんが彫ったんですよ。
仏像。
すごすぎませんか?
12087439_867060036735089_844903953_n_convert_20151009181658.jpg
3人でこのこたちの吹き出し言葉を発してずっと笑ってました(;´∀`)
変な3人。。。
でもこの遊び楽しすぎる~
その頃、くまおとくまひことキャベツくんは早々と就寝。
12081360_867059966735096_749247527_n_convert_20151009181630.jpg

もうジャージの私。。。
買った本をまた引っ張り出してきたりして、また本の話で盛り上がります。
12067101_867059976735095_1932989933_n_convert_20151009181311.jpg
疲れてても本の話は尽きないもので。。。
楽しいの。
本の事、色々したい。
あんなことしたい。こんなことはどうだろう。
もっといいアイディアないかな。。。
ああもう明日まずいですよ。。。って時間までいっぱい話して。

おやすみなさい。。
12092481_867074476733645_1716637827_n_convert_20151009182925.jpg
そしてモーニング♪
こういう感じかなり久々で嬉しい♪♪
どんどん本を絡めた企画案が色々でてきてとっても楽しみ。
12080974_867059950068431_1607318874_n_convert_20151009181420.jpg
来年の春くらいまでの話もでましたよ。
あ、ゴーゴーツアーは夏まで色々企画中なんですけどね(笑)
みんなと色々企画するの本当楽しい。
楽しいが倍増します。

いっぱ色んな本の事を!
12071810_867059910068435_95713732_n_convert_20151009181340.jpg

まずは11月におひさまゆうびん舎にハレクモさんの古本たちがやってきます!
どうぞお楽しみに♪

こうして10月1日の楽しいツアーは終了しました☆
番外編までお付き合いありがとうございました。


今日は子供たちと絵本いっぱい楽しんできます(●´ω`●)

皆さんも良い一日を☆パンパカパン!
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
家族  ←家族 【2015年10月】の更新記事一覧 →ジャミラだよ  ジャミラだよ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索