前田昌宏100枚展。

前田昌宏100枚展。

本日2回目のブログアップです☆

いよいよ始まります☆
おひさまゆうびん舎初めての写真展です。

前田昌宏100枚展
12062852_1037475399636774_499898783_o_convert_20151010134053.jpg
10月17日(土)~31日(土)
16日に設営しますので設営後16日からもみれます☆
31日最終日は17時までとなります。
(木曜日定休)

おいしいものに目がないおじさんが、スマホで撮った写真展
こんな感じでw
と前田さん(笑)
おじさんじゃないですよ( *´艸`)


前田 昌宏さん
12162990_1037489832968664_1572780898_o_convert_20151010134127.jpg

前田昌宏
フリーライター、編集者。姫路生まれ、姫路育ち、姫路在住…のつもりがほぼ不在。書いて書かせて書かされて、地元と東京大阪神戸京都を行ったり来たりの日々が続く。年間の半分は出張か旅行。「100枚展」では、地元で出先で旅先で、Instagramへアップした写真の中から100枚を選びました。厳選? いや、けっこう適当です。



前田さんはおひさまゆうびん舎の3周年の時に取材して下さって。
それからFacebookなどでもやり取りさせて頂いてるのですが、
私、前田さんの写真が好きで、前田さんに「是非、写真展をしてください」と何度となく言ってまして(笑)
そしたらおひさまゆうびん舎でして下さることになったんです。

風景写真も本当素敵なんですが、今回は美味しいものを!ってことで美味しいものの写真を100枚持ってきてくださいます。
食欲の秋にぴったりの写真展です。
是非、遊びに来てくださいね(=゚ω゚)ノ


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索