前田昌宏100枚展始まりました☆

前田昌宏100枚展始まりました☆

おはようございます。

始まりました☆
「前田昌宏100枚展」
12076907_870249923082767_656378410_n_convert_20151016181410.jpg

12165797_870249916416101_869593264_n_convert_20151016180919.jpg

12168020_870249919749434_330122358_n_convert_20151016181459.jpg

12167155_870249936416099_1865530324_n_convert_20151016181041.jpg

美味しいもの100点。

おなかすきます。。。
食欲の秋にぴったりですが。。。。
食欲増しそうです。
私が更に太ったら前田さんのせいにしよう(*´з`)

ということにして食べようかな。
と言い訳にしたい私です(笑)

展示に合わせて食べ物、暮らしの本も少し横に。

あなたが気になる食べたいモノはどれかな?
美味しいもの色々見に来てくださいね☆
美味しいものは人を幸せな気持ちにしますね(∩´∀`)∩

10月31日(土)までの展示!
最終日は17時までとなります☆

是非。ふらりと見に来てくださいね。
本日もどうぞよろしくお願いいたします☆☆☆
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索