少し

少し

おはようございます。

実はまだすこし悩んでるのですが、今日は短縮でも少しでもお店開けられたらいいなあと、思っています。ただ、実はアレルギーがでていて、顔がひどい事になって、まだひどい顔してます(´Д` )。。皆さんがビックリしなければいいなあ。ちょっと恥ずかしいなあ。と思っています。
目と口が腫れて顔も、、でお化けより怖い顔になってましたが、少し良くなって、お化けと同じくらいです(笑)でも、元気は随分戻ってきたので。
でも、皆さんに心配はかけないように無理せず、もしかしたら気まぐれになるかもですが、12時くらいから18時くらいまで営業したいなと思っています。時間、少し短いですが、前田さんの写真展も是非見に来てください( ´ ▽ ` )ノ
あ、私の顔はあまりみないでー(つД`)ノ
コンタクトも出来ないので、メガネでいきますー。そして、書きたいブログもあるので、お店に行ったら書くので、是非またブログ覗いて貰えると嬉しいです。
ああローラのお面とかあったらつけいたいな♪
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索