fc2ブログ
 

絵本の入荷

絵本の入荷

おはようございます。

本日定休日です。
お気をつけください。

先日、大量に入った絵本ー(∩´∀`)∩
絵本タワー!
12179727_872201529554273_371979065_n_convert_20151021135629.jpg

写真撮れたものだけになっちゃいますが。。。
12179730_872199962887763_597628905_n_convert_20151021135605.jpg

12167988_872199939554432_467118583_n_convert_20151021134615.jpg

12179474_872199932887766_1832098573_n_convert_20151021135532.jpg

ここまでは全部本棚に出ています。
後、ペーパーバックのこどものともなど大量にあります。
これもだいぶん作業終わってだしています。
まだ出せてないものも、できたものからどんどん出していってるのであさってくださいね。

こどものとも。
知らないのも沢山あって読みたくなって仕方ない。。。
でも作業進まなくなるので、ちょっと読んじゃうけど、我慢してどんどんだしてます。
あとで気になったもの、取り出してのんびり読むことにします。

どうぞ色々見に来てくださいね。
明日よりまたお待ちしています♪
スポンサーサイト



Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索