メルヒェン乙女栞

メルヒェン乙女栞

本日2回目のブログアップです。

水曜日にメルヒェン乙女栞のよねざわさんが新しい可愛い栞たちを連れてきてくださいましたよ☆
12179469_872916342816125_1571232672_n_convert_20151023130426.jpg

この丸顔ちゃんたちが、新しくお友達に☆

今までの子たちは卵型のお顔。
こんな風に本からちょこんと顔を出す栞です。

804498_872916366149456_1542503169_n_convert_20151023130717.jpg

紐の長さも十分で文庫本にも単行本にも☆☆

そしておひさまで人気のこのメルヒェン乙女栞のおじさんバージョン。
12179879_872916372816122_1140493627_n_convert_20151023130538.jpg

こちらも丸顔バージョン♪
12170467_872916379482788_1302976591_n_convert_20151023130506.jpg
アップ!
12180117_872916376149455_2008262230_n_convert_20151023130601.jpg
なんとお茶目なお顔なんでしょう。

くすっとなって本を読むのが楽しみになりそうですね(∩´∀`)∩

沢山の色んな表情がありますので
是非、にらめっこしながらお気に入りの子を見つけてみてくださいね。

本日もまだまだどうぞよろしくお願いいたします。
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索