元気です☆

元気です☆

おはようございます。

先週体調を崩して、皆さんにご心配おかけしました。
ほんとにすみません。

色んな方が気にかけて下さり、顔を見に来てくださったり、お声おかけて頂いたり、連絡いただいたり。。。。
ありがとうございました。
元気になりました☆

と言いながらもまたこの間のようにぶり返さないように注意してます。
もうしばらく様子見つつ。
でも元気なので安心してくださいね。

先日の定休日は予定していたミニゴーゴーツアーにもいけて。
そのこともまた皆さんに書きたいなぁ。お話したいなぁと思いながらたどり着けてないのですが。。。
ラストのいかめがねすーすーのライブ。
きゃーきゃー言いながらバンドの皆さんに一緒に写真撮って貰いました☆
12180112_873330142774745_372131710_n_convert_20151024190002.jpg
元気になった姿を。。。

あんなに腫れあがった顔ももとに戻りました。
あ、太い(丸い)けど。。。これで元通りです(笑)

あ、その辺にある缶ビールも私たちじゃないですよ(笑)
お酒も長いこと(長いことのうちにはいらないかもですが(笑))飲んでませんよ!(*´з`)

皆さんのお気持ちをいっぱい頂いてしあわせものの私です。
ほんとにありがとうございます。

そして、この一緒に写って頂いてるいかめがねすーすーのことも色々書きたいし、ツアーも本当にとっても楽しかったので書いていきますね。と、その前に本の買取も続いてまして。

後で先に入荷本のアップをしますね。

本日もどうぞよろしくお願いいたします(●´ω`●)
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索