水無瀬からのいかめがねすーすーミニゴーゴーツアーその1

水無瀬からのいかめがねすーすーミニゴーゴーツアーその1

本日3回目のブログアップです。

22日木曜日にまたお客さんたちとお出掛けしてきました☆
最初は私が難波でこの日の夜にあったいかめがねすーすーのライブに行きたくて。
そこから大阪いくなら長谷川書店へということでお仲間が増えて一緒に。
難波から長谷川書店さんは近くないんですけどね(笑)

でも姫路からすると方角一緒!ってことで。

まずは私と二人の男子と9時くらいに姫路駅待ち合わせスタート。
もう着くよってくらいでNくんお電話くれて。
あ、見えたよー。行きまーす、と私。
男子二人は繋がっていそうで面識のない二人。
もうひと方、Yponさん(笑)は夏葉社さんの「レコードと暮らし」を読みながら待ってらっしゃった。
写真撮ればよかったー。さまになってましたよ☆

そして、途中加古川駅で女子1名!Nさんも無事合流。

さあー出発です☆☆

ひつちゃんとジャミラだよ☆
12182381_873635602744199_1841580407_n_convert_20151025112702.jpg
可愛いお友達、ひつちゃんも参加。
Nさんが連れて来てくれました☆
12179403_873635622744197_1102934025_n_convert_20151025112454.jpg

ああ かわいい。
いやー何がかわいいってこの二人が可愛いのです。


私が数日体調崩してて行けるかなぁという中で、無事に回復して。
でもみんな心配してくれてて。
ありがとう。
そして嬉しさと楽しさでいつもテンションの上がってしまう私をまた心配してくれる。。。
すみません。みんなよりずっと年上なのに(;'∀')

12179175_873635636077529_1429327719_n_convert_20151025112424.jpg
そんなこんなで楽しくお話してる間にあっという間。
高槻で乗り換え。
12177843_873635682744191_468340618_n_convert_20151025112346.jpg
そして島本駅到着~。
二人の絶版バックもいい感じー♪
私もこれにすればよかったなぁ。
この日は私は入江裕二さんの長谷川書店さんネタの泣くまバックで出かけてたの。
11997191_873635696077523_1565907034_n_convert_20151025113824.jpg
てくてく歩いて。長谷川書店さんに到着。
まずはご挨拶をー。
12182179_873636566077436_842773536_n_convert_20151025112628.jpg
そして。
実はここでまた待ち合わせをしてたんです☆
Rさん。
Rさんは長谷川書店さんの隣町の方。
以前おひさまゆうびん舎に来てくださったときに、また長谷川書店さんに行ったときにお会いしましょうと話してて。
今回お食事お誘いしたんです☆

ここで11時すぎ。
今回のごはんはN君の素敵な提案で「しまもとノート」に紹介されていた、『西村亭』さんへ。
歩いて30分くらい。
さていってきまあーす!
12179432_873635746077518_1897807539_n_convert_20151025112523.jpg

てなことで。
ここで。
また続きは今度かきますね☆

今日は大手前公園で国際交流フェスティバル?たぶん。。。やってるようです。
いいお天気なので良かったらふらりと遊びに来てくださいね(・´з`・)

本日まだまだどうぞよろしくお願いいたします!
さて入荷本の作業頑張りますねー
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索