水無瀬からのいかめがねすーすーミニゴーゴーツアーその2

水無瀬からのいかめがねすーすーミニゴーゴーツアーその2

おはようございます。

ミニゴーゴーツアーの続きです。
長谷川書店さんを出発してテクテク。
12182217_873635722744187_1561572536_n_convert_20151025112602.jpg
あ、Nくん見えないけど後ろで道を調べてくれてました。
私、まだスマホを全く使いこなせないので、事前に地図を検索していっぱいプリントしてきたのですが。。。私、、地図読むのも苦手で(;'∀') 結局Nくんが何も言わずさりげなく道案内してくれるという。。。。
ありがとう。

西村亭まで30分くらい歩くのですが、懐かしい街並みに歩いてても楽しい。
西村亭!
見えてきましたよ。
いい感じ~(*´з`)
804724_873698432737916_1165498477_n_convert_20151025162406.jpg

12178251_873698456071247_1561363168_n_convert_20151025162232.jpg

素敵なお店。
今の店主さんで三代目だそうです。
しまもとノートの写真そのままの素敵なご夫婦でした。

全身が笑顔って感じであったかい気持ちになるの。

店内も素敵でした。
どこみても落ち着くの。
ほっこりしました。

804732_873698486071244_1126415196_n_convert_20151025162521.jpg

12179556_873698542737905_453514635_n_convert_20151025162346.jpg
人数が多かったのでテーブルをあわせてくださいました。

ひつちゃんとジャミラも嬉しそう♪
12179750_873698472737912_470380908_n_convert_20151025162503.jpg

12177865_873698532737906_675275494_n_convert_20151025163659.jpg
ちょうど12時になって鳩時計がぽっぽーって鳴ったの。
ああ いいなぁ。
こういうの。
12179724_873698592737900_1692175996_n_convert_20151025162440.jpg
メニューもいい感じです。
お好み焼きとかも握りとかいっぱい色々なメニューがありました。
12182228_873698516071241_1434291803_n_convert_20151025162647.jpg
Yponさんはおそばをプラスで頼んで。。。
12181799_873698572737902_1507432681_n_convert_20151025164233.jpg
みんな、親子丼♪
12188823_873699446071148_207881286_n_convert_20151025162740.jpg
いただきまぁす☆☆
12180099_873698669404559_1430645370_n_convert_20151025162555.jpg

12188334_873698619404564_197411026_n_convert_20151025162720.jpg
とっても美味しい親子丼でした(●´ω`●)
ごちそうさまでした!
また来たいなぁ。
12179395_873698682737891_1251312787_n_convert_20151025162321.jpg
外で記念撮影も☆
素敵でしょ♪

西村亭を紹介して下さった「しまもとノート」の岡村さんありがとうございました。

みんなでテクテクこうやって歩いてごはん食べに行くっていうのも本当いいなぁ。
楽しいなぁ。

さて!おなかも満腹になって長谷川書店さんへ戻りますよー。
っていいながら寄り道もしたんですが。
続きはまた☆☆

そしてそして入荷本の続きのアップも後でまたしますね。

本日もどうぞよろしくお願いいたします(^_-)-☆
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索