水無瀬からのいかめがねすーすーミニゴーゴーツアーその3

水無瀬からのいかめがねすーすーミニゴーゴーツアーその3

おはようございます。

ミニゴーゴーツアーのお話、昨日も書くつもりだったのですが、なんだかあっという間に一日が終わってしまって書けなかった。
その3です。

西村亭をでてテクテク長谷川書店さんに戻ります。
ぱっと目にはいったミノムシ。
12177967_874077526033340_1442781363_n_convert_20151026234639.jpg
日常では朝は急いで自転車通勤。
帰りは真っ暗なのでこういうところに目を向ける時間があまりなくて。
帰り道のお月さんとか、お星さんとか、お店の窓から見える空はよく眺めてるのですが。
見上げるばかりで足元に目に向ける時間がなかったなぁ。
こういうの嬉しいなぁ、楽しいなぁって。
歩くのも楽しい時間。

でも私が何も考えずに先頭にたって歩いたものだから、方向それてて、、、
随分遠回りさせてしまいましたが (;'∀')
長谷川書店さんに戻ってきました。
でも、長谷川書店さんに入ってしまうと夢中で本を見てしまうので、先にお茶をしよう!ってことになって。
長谷川書店さんお隣のGOさんへ。
何度かブログでも紹介させて頂いていますが、インドの方がされてるお店で。
カレー屋さん。でもお茶もできます。
朝はモーニングも始めたそうですし、夜はお酒もありますよ☆
GOさんも大好き♪

私はしゃべりすぎてのどが渇いてジンジャエールを頼んだら、ジャミラ色のグラス(笑)
いや、ジャミラ色って勝手に私が言ってるだけですが。。。
ジャミラとかくれんぼで遊ぶ私(・´з`・)

いないいない
12179672_874077546033338_1694502397_n_convert_20151026234618.jpg

ばあ!
12179594_874077566033336_2136477968_n_convert_20151026234557.jpg

はい。。。すみません。。。(;´∀`)

みんなとのんびりとした会話を楽しみました。
ほっこり。
12180157_874077586033334_1005708983_n_convert_20151026234818.jpg

そして。
長谷川書店さんへ。
店内に入るともうみんな思い思いに棚の前に。
みんなが選んでる本も気になりつつ。
棚の前で選びながら本のお話したり。
あっという間に時間は過ぎます。

そして先にNくんは帰らなくては行けなくて、みんなでお見送り。
長谷川さんも出てきてくださったので、みんなで写ってもらいました。
あ、写真で時々写ってるペーパーバックは今回のミニゴーゴーツアーの私のいつもの押しつけプレゼントバック☆
今回のめっちゃ可愛くできたんですよー(自画自賛(笑))

12182048_874077722699987_690910833_n_convert_20151027164846.jpg

Nくんを見送って再び店内に。
また本を色々見させてもらったのですが、ここからまた色んな出会いがありました。
この続きはまた!

後2回は書くかな。すみません、もう少しお付き合いくださいねー。

そして昨日もまた買取がありました。
でも昨日はちょっとバタバタしてしまって。
ほとんど手を付けられなかったので、これから。

またアップしますね。
本日もどうぞよろしくお願いいたします(●´ω`●)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索