本の入荷まだまだ。

本の入荷まだまだ。

本日2回目のブログアップです。

昨日夕方入ってきた分アップしようかと思ったら、今朝も色々入ってきました。
とりあえず先に写真撮ったのでアップしますね。

12182282_875627425878350_111500015_n_convert_20151030120436.jpg

12200963_875626942545065_1318495025_n_convert_20151030120532_2015103012303409b.jpg

12188547_875627362545023_735412719_n_convert_20151030121847_20151030123031903.jpg

12188585_875626982545061_1864082261_n_convert_20151030120506_20151030123033be9.jpg

絵本、どれもこれも気になってついつい読んでしまって、なかなか進まない作業。。。(;'∀')
すみません。なるべく早く出しちゃいますね。
今朝のブログに書いた、段ボールで届く本の入荷。
今日発送してくださったみたいで、明日届く予定です☆
楽しみ~(*´з`)

というわけでほんとに頑張って作業すすめて準備万端で迎えないと♪

読書ばっかしてる場合ではないですね。
そう。今日も実は朝、本を読みだしてしまって20分遅刻しました。。。
ごめんなさい。

夜寝る前や朝もつい本を目にして読んでしまうのです。
朝もちょっとの合間に読んじゃうので、朝はなるべく小説にせずに、すぐにやめれるエッセイを読むことが多いのですが。。。
今、朝は志村ふくみさんのエッセイを。
お店で合間に吉田篤弘さんの小説「ソラシド」を読んでいて。
昨日帰るときに帰ってからも少しこれ読みたいなぁと思って持って帰ってしまって。
寝る前も、また寝て目が覚めてもまた読みだしてしまって(笑)
朝もまた洗濯しながら読み始めたらいつの間にか時間がたっていた。。。(;´∀`)

ということで、またお店に持ってきました。
朝、読まないようにしないと(笑)
エッセイだと区切りが早くってそこで一旦、本が置けるんですけどねー。

集中してお仕事しちゃってまた本を早く読みたいな♪
(といいながら仕事終わらなくっても読んでます。。。)

さてー。
ブログ書きたい事たくさんなので、もう一回頑張ってアップしますー。
つぎはゴーゴーツアーのラストのお話を!
そう。
いかめがねすーすーライブのことを。

本日もまだまだよろしくお願いいたします(^O^)/


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索