水無瀬からのいかめがねすーすーミニゴーゴーツアーその5

水無瀬からのいかめがねすーすーミニゴーゴーツアーその5

本日3回目のブログアップです。

ミニゴーゴーツアーの続きの最終回です。
そう。いかめがねすーすーのライブへ。

Rさんとも長谷川書店さんでお別れして。
YponさんとNさんとは大阪でまで一緒にいき、そこでお別れ。
そしてライブには長谷川さんと長谷川書店のスタッフすさんと。

難波ベアーズ☆☆

きゃー(*ノωノ)かっこいい
いかめがねすーすー
12180008_875345752573184_886469409_n_convert_20151030140021.jpg

ジャミラも興奮中。
準備中のいかめがねすーすーとコラボです。
12181955_875345625906530_1881210865_n_convert_20151030135711.jpg

ライブのプログラムまでめちゃめちゃ可愛いいかめがねすーすー。
イラストはいつもリーダー保さん。
これがまたいつも可愛いのですよ。
いかめがねすーすーの歌詞の世界もイラストも絵本の世界みたいですごく好きなのです。
絵本になったらいいのになぁ。

12179666_875345632573196_1129181212_n_convert_20151030135248.jpg

そうそう!そして!
難波ベアーズに着いたらね、なんとBAOBABさんがいたのですー。
そう水無瀬のイケメン美容師(笑)
びっくり嬉しかったです。
いきなりパシャッと勝手に写しました。。(´ω`*)。。
12178306_875345659239860_1409934326_n_convert_20151030133503.jpg

嫌がる長谷川さんとすさん。
長谷川書店から難波ベアーズまでサクサク検索して下さって。
乗り換えも道案内もすさんのおかげでスムーズに。
はああ。しっかりしてらっしゃる。
私は調べても失敗ばっかりです。。。
ここはもう本当こういうのお任せが正解ですね(*^。^*)
すさんありがとうー(●´ω`●)
12181808_875345665906526_605872260_n_convert_20151030140941.jpg

いかめがねすーすーは3番目でした☆
本当よかったー。
楽しいの。
かっこいー。
12188710_875345712573188_293106848_n_convert_20151030140115.jpg

12188302_875345685906524_1754240605_n_convert_20151030135829.jpg
あああ あきぼんー大好き。
12188745_875345732573186_764330450_n_convert_20151030140139.jpg

12179462_875345745906518_693563663_n_convert_20151030133528.jpg
終わってからももっかいはじめっから何回もやってほしい。
いつかワンマンライブしてほしいなぁ。

終了後、きゃーきゃーといかめがねすーすの皆さんに一緒に写真撮ってもらいました。
12179835_875345819239844_1070980506_n_convert_20151030135751.jpg
みちろーさんもまーいーさんもありがとうございました!

ライブいけて本当に良かったー。
楽しかったー。
大阪駅まで皆さんと一緒に。

大阪駅で一人になって。
姫路へ。。。

不思議なツアーでした。
色んな方と出会い別れ。
別れは、「またね」で。

しあわせいっぱいのツアーでした。
ご一緒して下さったみなさん本当にありがとうございました☆☆

またご一緒しましょうね。
最後まで読んで下さってありがとうございます(^_-)-☆
さて。
入荷本の作業頑張ります♪

本日もまだまだどうぞよろしくお願いいたします(∩´∀`)∩
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索