「まちの人々」

「まちの人々」

本日2回目のブログアップです。

明日から始まります。
おひさまゆうびん舎ではお馴染みのSARAさんの展示☆☆

製作中の写真頂いたのでちょっとチラ見せです♪
12201035_875693999205026_669538828_n_convert_20151030214519.jpg

12179940_875694005871692_189631751_n.jpg


SARAさんの作品は色合いが本当素敵。
明るくってとっても楽しい気持ちにさせてくれます。

今回は「まちの人びと」はたらく編ということで、
どんな働く人たちが登場するのかとっても楽しみですね。
まちの人たちの色んな物語が見えてきそうです。


12181860_875694079205018_1739510489_n_convert_20151030214347.jpg
展示は明日から11月30日まで。
明日また展示の様子アップしますね☆☆


是非楽しみに見に来てくださいねー(∩´∀`)∩

来月のもう一つのフェア「おひさまとハレクモ」は11月2日の朝に設営開始です。
こちらもまた2日にご紹介しますね。

そして開催中の「前田昌宏100枚展」は本日17時までとなっております。
まだの方、是非ダッシュで(笑)見に来てくださいね( `ー´)ノ

今日はお仕事とまたちょっと別の事ですが、書きたいことがあるのですよー。
本の入荷の段ボールの到着時間にもよりますが、書けそうだったらまたアップしますね。

そう。今日は沢山本が入荷予定なので気合入ってます(; ・`д・´)
ぴしっとぱしっと頑張りますよ☆

本日もまだまだどうぞよろしくお願いいたします!
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索