奇跡のプレゼント。

奇跡のプレゼント。

本日3回目のブログアップです。

昨日ね、私って今日誕生日だったかな?というくらいに色んな方に色んなもの頂いてしまって。
いえ、誕生日は春なので全然違うのですが(笑)
というか、というかいつも皆さんに、良くしてもらって。
いつも頂き物、貰い過ぎです。。。すみません。
ありがとうございます。

そして、昨日はびっくり奇跡のようなプレゼントを頂いてしまったのですー(∩´∀`)∩
12200701_876004989173927_1990333647_n_convert_20151031131119.jpg
これ。

このスケジュール帳とムーミンチョコをなっこちゃんが昨日プレゼントして下さったのです。
12202576_876005045840588_726650017_n_convert_20151031132229.jpg
そうスケジュール帳は高橋和枝さんの。
これをみつけてやっこさんにプレゼントしたくってって。
すごく嬉しい。感激ものです。
でもね、これがすごいのです。

少し前に実は私、高橋さんからプレゼント頂いていて。
高橋さんのカレンダーとムーミンチョコ。
12202206_876005095840583_2030835475_n_convert_20151031131358.jpg
しかも同じ柄!!
スケジュール帳も種類があるし、ムーミンチョコもデザイン違うのが色々出てるみたいなんです。
それなのに!一緒!
なんだか嬉しくってびっくりしましたー。
そして他の柄も見せてもらったのですが、やっぱり私が好きなのはこれ!

なんかすごいです。
(∩´∀`)∩

そして他にもなぜか皆さん色々持ってきてくださって。
なんかお祝いしてもらってるような気持の私。。
こんなぬいぐるみちゃん。
12200901_876005135840579_1642224332_n_convert_20151031131335.jpg

ドーナツお二人から。
12188783_876005189173907_866437408_n_convert_20151031130953.jpg
中身も一緒。
12200508_876005219173904_668589969_n_convert_20151031131016.jpg
あ、でもこれは最初に頂いたときにFacebookにアップしててそれをみてまた下さった方が。

後、昔からお手紙や本を送ってくださるじろうさんからまた本を頂いて。
12188538_876004905840602_1989975648_n_convert_20151031130919.jpg
これ以前の巻も頂いてるのですが、ぱらぱらみるとこれからやっていきたい本のフェアのアイディアにもなりそうな内容!
私は今、本に関するフェアなどをもっともっとしていきたくって。
どんなことが出来るかなぁと妄想をして楽しんでいます。
色々内容温めながら少しずつ膨らませて色んなこと挑戦していきますね☆

はい。
今日も可愛い、今日のローラ♪♪
12180126_876005165840576_1540497727_n_convert_20151031131050.jpg

まだ本は到着してないのでどきどき過ごしています。

本日もまだまだどうぞよろしくお願いいたします☆☆☆
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

naccoちゃん

( *´艸`) 本当びっくりでしたねー。
でも感激ですー。
すごい偶然だけどなんて嬉しい偶然なんでしょう。
Naccoちゃんに頂いたスケジュール帳と高橋さんに頂いたカレンダーに楽しい予定をどんどん詰め込んで楽しい2016年にしたいと思います。
本当にありがとうございます
  • #1031 おひさまゆうびん舎 
  • URL 
  • 2015.11/01 16:23 
  •  ▲EntryTop 

(*^^*)

わたしも『まままままさか…!』と びっくりしました。

まさに やっこさんのイメージにぴったりの2点だったんですね(*^^*)♪笑

そして、高橋さんと同じだったということが、もう、光栄です♡

いつもありがとうございます!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索