古本ハレクモ

古本ハレクモ

本日2回目のブログアップです☆

始まりましたよー♪
おひさまとハレクモ
ハレクモさんの本たちがおひさまにやってきました

12202085_876777002430059_1392445923_n_convert_20151102114144.jpg

12200849_876777005763392_1208009684_n_convert_20151102113801.jpg
テーマ「本屋って…なに?」

私、今ぐっと我慢してますが。。。
欲しい本沢山です。
これは欲しい人沢山だと思いますー。
気になる方、本当おはやめにー。

こういう企画もおひさまとしても初めてなのでウキウキしています。

ハレクモさんの本を買って下さったかたには、ハレクモさんお手製の栞もプレゼント☆

本日より11月30日まで☆
よろしくお願いいたします(^O^)/
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索