ぽっかりつきがでました

ぽっかりつきがでました

おはようございます。

明日までおはなし隊で広島です。
ご迷惑おかけしていますがよろしくお願いいたします。
13日(金)より通常営業です。

ぽっかりつきがでましたら
内田麟太・文  渡辺侑一・絵
文研出版
12200636_877954295645663_511735756_n_convert_20151105214902.jpg

ぽっかり 
つきが
でましたら
12204718_877954288978997_597861540_n_convert_20151105215549.jpg

ぽっかり
かばも
でるでしょう
12204852_877954285645664_1266497464_n_convert_20151105215021.jpg

ぽっかり
つきが
でましたら
12205084_877954282312331_1889669447_n_convert_20151105215049.jpg

もうみんなきになるでしょう?(笑)

さて何が出るのか絵本を見た方だけ!

ページをめくるときの子供たちのワクワク顔が見に浮かびます。
そうほっこりナンセンス本。

私、ナンセンス絵本大好きなのですが、最近うーんと思うナンセンス絵本も多くて。
あ、私の主観というか好みかもしれませんが。。。
私は長新太さんは本当に天才というか横に並ぶ人はいないなぁと思ってるのですが。。。

でも内田麟太朗さんも好きです。

下品さがない。


いえ、うんこやおならとかこどもたち大好きだし、
面白いし。
私も好きですが乱用してほしくなくて。

あ、すみません。

とにかく内田さん好きですよ。
この絵本も楽しい(*^。^*)

ほっこり楽しい一日なりますようにー(^O^)/
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索