PINGPONGPANG CLUBありがとうございました!

PINGPONGPANG CLUBありがとうございました!

おはようございます。

昨日の世田谷ピンポンズさんのライブ、
PINGPONGPANG CLUBに来てくださった皆様本当にありがとうございました。

お昼の部。
12226857_879065468867879_2112118351_n_convert_20151108034333.jpg
狭い、狭いおひさまゆうびん舎の店内。
満席以上の人が来てくださり、狭い思いをさせてしまったかもしれませんが、来てくださった皆さん本当にありがとうございました。

夜の部
12226585_879064598867966_63830432_n_convert_20151108034405.jpg
途中から涙が止まらなくなって顔をだせなくなった私。。。
いつもすみません。

お客さんとお客さんとの色んな時間?空気?
とか。
色んな色んな事がしあわせでした。
そしてそしてほんとにほんとに素敵な歌を届けてくださった世田谷ピンポンズさん、キャッチ&リリースさん。
本当にありがとうございました。

私にとっては本当に一生忘れられない一日となりました。

またゆっくりと色んな色んなことを書いていきたいと思うのですが。。。

実はピンポンズさん。。。
小山清さんの言葉を歌にしてくださったのです。
何も知らされてなかった。私も。。
ものすごいサプライズに今も放心状態です。

また色んなことをほんとにゆっくり書きますね。

おひさまゆうびん舎での次回の世田谷ピンポンズさんライブは5月ですー!
その前にもなにかあるかもですが。。。。。。

ああ。
もう朝になってしまいそうなので。
また後日になるかもしれませんが。。
ライブの色々お話させてくださいね。

本日もどうぞよろしくお願いいたします☆
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索