おかっぱスコープ☆

おかっぱスコープ☆

本日2回目のアップです。

なぜかまだ姫路、おひさまゆうびん舎にいる私です。
仕事が終わってなかったのと、急きょ打ち合わせというか相談を。。。
すごく素敵なことが来年2月にできそうです!
ちゃんと決まりましたらまたお伝えしますねー。

さて!先日紹介しました、よねざわさんの新しい商品。
おかっぱスコープ
12207964_1510744542585178_292289236_n_convert_20151106125803.jpg

これをかざして写真を撮るとおかっぱになれるんですが。。
おひさまでよくモデルになって頂いてる、なっこちゃんにまたモデルをお願いしちゃいましたー。
こんな風になります♪

おかっぱ♪
12204919_878362078938218_1175031619_n_convert_20151109113914.jpg

マッシュルーム♪
12212340_878362082271551_1643510539_n_convert_20151109114114.jpg

ひげも出来るんじゃないかと、遊ぶなっこちゃんと私(笑)
12208046_878361988938227_611613931_n_convert_20151109114038.jpg

それにしても何しても可愛いなっこちゃん♪( *´艸`)

皆さんも是非!
1つ1300円+税でございます☆

1本あるとかなり遊べますよー☆

さてー。
もうちょっと頑張って。
家に帰って準備しないと。。。。(笑)


(;'∀')

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索