トミタユウコさんブックカバーと広島の事ちょっと。

トミタユウコさんブックカバーと広島の事ちょっと。

本日2回目のブログアップです。

昨晩広島から帰ってきました。
さすがに今朝は起きるのにかなり苦労しましたが
来てしまえば、お客さんたちと色々話せたりすごく嬉しい楽しい気持ち貰って。
帰ってきたなぁと、嬉しい気持ちでいます。

そして早速色々入荷しております。

トミタユウコさんからも新しいブックカバー届きました☆☆
12243636_881199151987844_1663790406_n_convert_20151113142807.jpg

2枚少し大きめサイズは少年少女文庫がぴったりなサイズです☆
12242189_881199138654512_1867694511_n_convert_20151113141918.jpg
このサイズってないので私がちょっと欲しくなっています。。。
少年少女文庫は大人が読んでも丁度良いというか。。。
面白いのですよ。

そして今日はもうすでに50冊以上の本の買取が。
今、私のまわりは本でいっぱいです。
でもまたまた素敵な本ばかりで嬉しいです。
まだまだ手が回らなくって。
これから写真撮りつつ、値付して出していきますね。
アップも明日できるかな。
がんばります(; ・`д・´)


そして今アップしないときっと書けなくなるので広島の事も。
素敵な景色にも会えました♪
12226282_881199228654503_489793660_n_convert_20151113142230.jpg

12226706_881199201987839_1244850184_n_convert_20151113142359.jpg

12242293_881199195321173_1866175355_n_convert_20151113142024.jpg

12231654_881199198654506_1112108441_n_convert_20151113142710.jpg


そして古本屋さん巡りも☆☆
アカデミィ書房さんは広島に行くといつも行ってます。
支店があってそちらもいきました。

12243987_881206245320468_1386386239_n_convert_20151113144215.jpg

そして今回初めて行った「本と自由」さん。
世田谷ピンポンズさんに教えて頂いて行ってみました。
12231323_881199161987843_1194576074_n_convert_20151113142637.jpg

12226255_881199168654509_1400458251_n_convert_20151113142055.jpg
すごく雰囲気のあるお店でしたよ。
横川駅からすぐなので、広島まで行ったら是非。

そして、広島に行ったら。。。
と最初に食べたのが牡蠣おこ。。
12226626_881201171987642_2011752165_n_convert_20151113142334.jpg
これが美味しくって調子に乗って3日間牡蠣を食べ続けたせいか、若干体調の不安な私。。。
しばらくそーっとおとなしく頑張ります(笑)

まあ でももう大丈夫そうな感じになってきました。

そしてブログ書きたいことが沢山。
ピンポンズさんライブのことも連載でかきますね。

そして乾千恵さんのことも今、すごく書きたくて。
でもゆっくり書きたい気持ちもあって。

色々少しずつ心のあったかいもの伝えていきたいです。


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索