くまのクリスマス

くまのクリスマス

おはようございます。

素敵なクリスマス絵本の紹介です☆

くまのクリスマス
高橋和枝 さく  小学館
12231357_881577755283317_1411221894_n_convert_20151114134904.jpg

冬眠を我慢して、クリスマスをすることにした くま一家。
準備は楽しいけれど、眠い。。。。
イルミネーションはきれいだけど、眠い。。。

さて無事にクリスマスを迎えられるかな?

12226570_881577698616656_1862100846_n_convert_20151114134820.jpg

12248777_881577708616655_1035282816_n_convert_20151114135024.jpg

12233473_881577688616657_1316148207_n_convert_20151114134930.jpg

12244127_881577735283319_520428336_n_convert_20151114134956.jpg

全部、全部見せちゃいたいくらい素敵な絵です。
そしてとっても楽しいよ。
私は声を出して笑っちゃいましたー。

クリスマスにとっても楽しいお話です。

そしてなんと!!!この絵本サイン本でおひさまゆうびん舎に入荷しますよ☆☆

12月から高橋さん挿絵のトコトコ季語かるたのフェアを開催します☆
それに合わせて、このくまのクリスマスと、もう年末には恒例となってきました、
くまのこのとしこしの絵本もサイン本でまた入荷します♪♪

くまのこのとしこし
高橋 和枝  さく  講談社
350_Ehon_40205.jpg

4061324470_20101224162757_op1.jpg

どちらも数、そんなに多くないので欲しい方お早めにー☆
12月1日からの販売になります☆
また、その時にもお伝えしますねー。
どうぞお楽しみにー☆☆

実は実は、高橋和枝さんの作品はまだまだずっと続きます。
12月はトコトコ季語カルタの原画も展示させて頂きますが。。。
1月2月は「月夜とめがね」こちらも高橋さんの素敵な素敵な絵本の原画展を開催。
もちろんサイン本も沢山入荷予定です☆☆

3月4月もとってもしあわせな高橋さんの原画展をします!!!

3月はおひさまゆうびん舎5周年を迎えますので、
色々色々、気合入ってます☆☆
どうぞお楽しみに!

12月のもう一つのフェアのこともまた後程、ご紹介しますねー。

今日も楽しい一日に☆☆

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索