小さな町

小さな町

本日2回目のブログアップです。

来月のもう一つのフェアの事。

小さな町
chiisanamachi2.jpg

タイトルはもちろんここから。。。

おひさまゆうびん舎の店内に小さな町を本で表現したいなと。

カフェ、居酒屋、学校、パン屋さん、レコード屋さん、郵便屋さんさどなど。。。
棚ごとに色んなお店などを本で表現。

これすごくないですか?
めちゃ楽しいですよねー。

( *´艸`)

店内の色んな棚をお楽しみくださいね。


この企画はハレクモさんと色々話してるうちに、盛り上がり急きょ決まった企画。
来月も引き続き、ハレクモさんと。そしてくまこさんとの3人で本のコーディネートを。


そしてそんな企画を始めたころに、SARAさんが今月開催のDMを持ってこられて。
これがまた12月の私たちのテーマにピッタリで。
ってことでSARAさんにも12月も引き続きご協力いただくことに。
12226338_881577991949960_546779303_n_convert_20151114134754.jpg

まだまだ準備中で。
私、かなり遅れをとってるのでこれからぐぐっと追いかけますよ(∩´∀`)∩

朝アップした高橋さんのフェアと本の企画フェアの2展示。
12月もどうぞお楽しみに☆☆

そしてまたまた買取~。
昨日も今日も。
昨日は30冊ほど絵本が。
でもほぼペーパーバックのこどものともなんでアップせずにどんどん出してしまいますね。
あさってください  笑

今日のはまた明日にでもアップしますねー。
すでにもう出す前にたまたまお客さんとの会話に出て来て売れてしまったのもありますが。。。

さて!がんばります。
お天気も良くなってきましたね。

本日もまだまだどうぞよろしくお願いいたします(*´ω`*)
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索