PINGPONGPANG CLUB(ピンポンパンクラブ)その1

PINGPONGPANG CLUB(ピンポンパンクラブ)その1

本日2回目のブログアップです。

11月7日(土)世田谷ピンポンズさんのライブの事。
今日からまた少しずつ連載でお伝えしていきたいなぁと思っています。
もう10日ほどもたつのに、私はまだまだ余韻の中にいて、CD聴いたり、写真を見たりしながらまだ感動しながら泣いています。
本当に素敵な一日でした。
そんな一日をゆっくり書いていきますね。

朝はドキドキしながらピンポンズさんの到着を待ってて。
全然落ち着かなくて。
そんな私でしたが、、、ピンポンズさんは姫路に来たら恒例の。。。。
12270336_882138871893872_743529865_n_convert_20151116113849.jpg
…。



そしてそして。
おひさまゆうびん舎に到着して下さり。
まずは。。。。
これです。
やっとこうとピンポンズさん自ら先に顔ハメをしてくださいました☆

12270355_882139195227173_2123627072_n_convert_20151116114334.jpg
結構自然じゃない?( *´艸`)



私がいつもこうやって、わきゃわきゃ言って作ったりしてるものに対して、ピンポンズさんはいつも温かく接して下さり本当に優しいのです。あ。モノトーンの写真頂いたのでこれもアップしときます♪
12231318_882141115226981_1170734336_n_convert_20151116114011.jpg

お知らせを知らなかった遠方からのお客様が来られたりで、あんまり十分にリハもしていただけなくって申し訳なかったです。
そんな状況にも嫌な顔一つしないピンポンズさん。
お手伝いをお願いして早く来てもらった、くまこさんとドキドキしながら外でリハ聴いたり。。。
6月もそうでしたが、ピンポンズさんいいよって言って下さるのですが、聞いてると途中で胸がいっぱいになっちゃうんですよね。それで逃げる。。。みたいな 笑

あっという間に皆さんが来られる時間に。
私はちゃんとしたご案内の張り紙も出来てないままパニックで。
色んな方に助けて頂きました。。。
いやぁ。興奮とドキドキで完全に舞い上がってて、いやぁ、かなりテンパってしまってた私。
受付するだけで精一杯で、色々しようと思ってたことが全部抜け落ちてました。。。。

でもね。
おひさまゆうびん舎の自慢なんですが、お客さんが本当に温かで優しいので(●´ω`●)
みんなが自然にみんなと話してくださるのです。
(初対面の方多かったのに。)
顔ハメもいつの間にか、皆さんお互い写真撮りあってたり。
勧めてたり。。。笑

ほんとにね。
みなさんの空気感が私大好きです。

12243656_882139758560450_2043660772_n_convert_20151116114219.jpg

12204551_882139238560502_647315902_n_convert_20151116114243.jpg

お二人、ごめんなさい。
大丈夫かなぁと思って、勝手に使いました(*´з`)

店内に沢山設置したミニほそやくんも、皆さん探してくださったり色々遊んでくれました。
もちろん、一番これで遊んでくれてたのはくまこさん。。。笑
12231617_882139971893762_1879999148_n_convert_20151116114103.jpg

12231693_882139961893763_1284029051_n_convert_20151116114132.jpg
Twitterでセリフ付きで。。。( *´艸`)

ライブの当日の設営はこんな感じ。
前日、やり始めたら止まらなくなってしまいました(;´∀`)
12248757_882139125227180_1963649947_n_convert_20151116121540.jpg
入場券♪
12233380_882139151893844_712421004_n_convert_20151116121702.jpg

ピンポンズさんの覆面本は事前に送って下さってたので、こちらも準備万端。
皆さん、目を輝かせて選ばれてましたよ☆
12200797_878507488923677_1255881157_n_convert_20151107003156.jpg
この覆面本も買われた方からお写真沢山頂いてるので、また後日ご紹介しますね。
お楽しみに☆

さて!おひさまゆうびん舎恒例。
第2回世田谷ピンポンズさんとピンポン!の始まりです☆☆
12191744_1517410008574612_8018315262694463534_n_convert_20151116113924.jpg

続きはまた明日!
お楽しみにー。

本日もまだまだどうぞよろしくです(∩´∀`)∩

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索