PINGPONGPANG CLUB(ピンポンパンクラブ)その2

PINGPONGPANG CLUB(ピンポンパンクラブ)その2

本日2回目のブログアップです。

世田谷ピンポンズさんのライブのお話の続き。

さて。そう。おひさまゆうびん舎恒例ピンポンズさんとピンポン!
みんな一球ずつピンポンズさんとピンポン対決!
いつもこまめに衣装替えして下さるピンポンズさん。
ピンポンは絶版Tシャツで登場です☆☆☆
12242279_882139535227139_926221997_n_convert_20151116235449.jpg

12270585_882139275227165_1861699942_n_convert_20151116235419.jpg

12244106_882139511893808_394985129_n_convert_20151116235041.jpg
この狭いミシン台でのミニピンポンはなかなか難しいので、面白いです。
これでピンポンしたいと言い出した私も私ですが。。。。(笑)
でも、毎回こうやって一緒に遊んでもらえて。
とっても楽しいです。
ピンポンズさんの体力は奪ってますが。。。(;´∀`)

そして衣装に着替えて下さり。。。
いよいよライブの始まりです。
11188434_1517477448567868_7152435778780918386_n_convert_20151117111447.jpg
私、自分もドット柄好きなんですが、
男の人でドット柄の服が似合う人ってめっちゃいいですよねー。
ずっと着続けてほしいなぁ(*´ω`*)
あ、勝手な私の好みの話です(笑)←いりませんでしたね。。。


今回のライブの特典として前回のライブで初披露して下さった、木山捷平さんの詩に曲をつけた「船場川」のCD-Rをプレゼントして下さったのですが、この時はまだこのCD-Rの中に隠されてるものに全く気付かなかった私。。
12243620_882700408504385_1868716698_n_convert_20151117110929.jpg

あー。
まだその時の気持ちを思い出すだけで泣きそうになっちゃう私なのです。。

お昼のライブは「紅い花」からのスタート。
あれ?紅い花2曲目でした?
間違ってたらごめんなさい。

紅い花。
そしてオレンジジュース。
チンチン電車の走る街で
と続きます。。。。

この続きはまた。


本日もまだまだどうぞよろしくお願いいたします。
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索