世田谷ピンポンズさんCD

世田谷ピンポンズさんCD

おはようございます。

本日定休日です。
お休みさせて頂きます。ご注意くださいね。
来週の定休日(木曜日)は午前中に美術館にいって、お昼過ぎから営業しようかなぁと思っています。

昨日、世田谷ピンポンズさんに追加注文していたCDが届きました。
先日のライブで品切れになったものや品薄になっていたものを。
12273017_883112641796495_1470337443_n_convert_20151118122719.jpg

今回も素敵な切手で送って下さってた!
このおじさん誰だと思いますか?

幸田露伴ですよ!
幸田露伴!

こんな切手があるとは!(゜o゜)

すごっ!
12270159_883112715129821_520693189_n_convert_20151118123147.jpg

ピンポンズさんのCD色々。
まだ聴いたことない方も是非。
2枚目、3枚目も是非♪
どのアルバムも素敵です。
12277344_883112625129830_144396040_n_convert_20151118123050.jpg

12231650_883112635129829_241761408_n_convert_20151118123605.jpg
絶版バック、初版バックも是非~(●´ω`●)

さて私も今日もこのバックでお出掛けしてきます♪
缶バッチつけていこうーっと。

皆さんも楽しい一日を☆
明日、お待ちしています(^_^)/
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索