PINGPONGPANG CLUB(ピンポンパンクラブ)その4

PINGPONGPANG CLUB(ピンポンパンクラブ)その4

本日3回目のブログアップです。

長谷川書店さんの事を先に書こうと思ったのですが、
ちょっと書くのに時間かかりそうなので、先にピンポンズさんの連載の続きを書くことにしました。
といいつつ、ピンポンズさんのライブの事もこの後、どんなふうに続けて書いていこうかと。
お昼と夜と色々な感じがいっぱい私の中であふれてて。

心の思うままに書いていきますね。

お昼のライブ、「かぜのたより」の後、
木山さんの詩に歌をつけた「船場川」を。
そう姫路に流れてる川、船場川の歌です。

ピンポンズさんの言っていたように本当に信号機の音楽とかに使われたらいいのになぁ。

そして鴨川慕情、デート、そして、いつも私が大好きでいつもリクエストさせて頂いている「林檎の木の下で」
そして木漏れ日拾い

そう。私的には「かぜのたよりから」ここまでが本当たまらない流れで。
涙が止まりませんでした( ;∀;)
もう本当、ぴーぴー泣いちゃってすみませんでした。

アンコールも手拍子で盛り上がりました。
とっても楽しかった。
とっても。

お昼の皆さんと記念撮影。(前に一度アップしましたが)
12226857_879065468867879_2112118351_n_convert_20151108034333.jpg
皆さん、ピンポンズさん、本当にありがとうございました!
さて!クイズです。
この写真の中に私の姉と妹がいます(笑)
どれでしょうー?
って別に当てなくてもいいですが。。。。(笑)


この後、ピンポンズさんと写真撮っていただいたり、覆面本を楽しんだり、サインしてもらったり。。。

そしてお店の方はいったん閉めさせて頂いて。
喫茶店好きなピンポンズさんをお誘いして、はまもとさんへ珈琲を飲みに行きました。
(役得、役得( *´艸`))

アーモンドトースト食べた事ないって言ってらしたので、姫路に来たらやっぱ一度は食べて頂きたいなぁと思って。
強制的に珈琲とアーモンドトースト。
12226877_882141105226982_203811199_n_convert_20151120154019.jpg

そして、このはまもとさんへ向かう途中で。。。
そうそう!6月にライブで来ていただいたときに、ピンポンズさんなぜかカバン買ってて(笑)
アドベンチャーってかいてた、、、
そのかばんを買ったのはここのお店だと教えてくれました☆
12285637_883916255049467_1223450281_n_convert_20151120155011.jpg
姫路の皆さんならわかるかしら。

この鞄です↓6月の写真。船場川のところで。
a0285828_11422026.png

そして!
今回もピンポンズさん、買われました!


キャンボーイ


12248632_882327971874962_1021716442_n_convert_20151120154135.jpg

あ、ピンポンズさん首に可愛いのかけてますが、これは夜の会の後の写真。
お客さんに頂いた写真ですが、プレゼントのお話もまた書きますね。

12248654_882140001893759_470653582_n_convert_20151120155217.jpg

そしてピンポンズさんたちはホテルへチェックインしに。

その間、私とくまこさんはまた、しあわせだーとおひさまで泣いて浸っておりました。。。
でもまだまだこの後も。

色々書くこと脱線しそうですが、色々書いていきますね。
とりあえず入荷本もアップしないと!

後で入荷本アップしますねー。
皆さんついてきてくださいねー(∩´∀`)∩
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索