いかめがねすーすーのー。

いかめがねすーすーのー。

本日2回目のブログアップです。

はい。今日は長谷川書店さんに続き、
大阪 水無瀬のお話をー。

そう水無瀬のアイドル、いかめがねすーすー ( *´艸`)
いかめがねーすーすー企画のライブが京都で☆

『サイケデリック侍の宴』
12月5日(土)
@京都深草アニーズカフェ

★須山公美子+アノン(須山公美子&竹野剛司&田中栄次) plays 変身キリン
★ヰタ・セクスアリス
★FF (from Foodie)
★Neo Japanese
★いかめがねすーすー

開場17:30 / 開演18:00
前売2000円 / 当日2500円
※いずれも +オーダー


12241462_313664225494725_5577406768061028906_n.jpg

12246847_313664228828058_7786833366509249895_n.jpg

場所は京都・深草のライブ&イタリアンレストラン、アニーズカフェさんとのこと。
京都市伏見区深草下川原町51-4 サイラスノーム京都

tel:075-643-4619(18時~24時)

そして、このチラシめっちゃかっこいーと思って。
先日長谷川書店さんでお店に貼るから頂戴と2枚貰ってきちゃいました。
お店入り口ドアに貼ってます☆

この日に出演のヰタ・セクスアリスさんは3月に初めていかめがねすーすーのライブに行ったときにでてらして。
ヰタ・セクスアリスさんもめっちゃカッコよかったです。
なんか私には文学的な感じもして、いいなぁ。かっこいいなぁなんて思ったです。

このチラシはヰタ・セクスアリスさんの奇島残月さんが作られたそうです!
もうこの裏面のたもちー兄さんの似顔絵なんてたまりませんです。

10月22日のいかめがねすーすー
12180008_875345752573184_886469409_n_convert_20151030140021.jpg
私、このいかめがねすーすーのご夫婦とっても大好きで。

去年の春の島本での古本市くらいから急速に仲良くさせて頂くようになったのですが。。
長谷川書店さん長谷川さんと、いかめがねすーすーご夫婦は、私の色んなこと、気持ちのうえで大きな変化をもたらせて下さった方々で。心の芯の部分でいっぱい助けて貰いました。

あったかい方々です。

ピンポンズさんもそうですが、こころの温かさって歌にものすごいでるなぁなんて最近すごく思っています。
心がぐーっとあったかくなります。

そしていかめがねすーすーの歌はとにかく楽しい!
絵本を読んでるような気持になるのです。

やあ。私、本当水無瀬好きだなぁ。
土地に惚れるってほんとにあるんだなぁって思ったりします。

あ、いえ。
姫路のおひさまゆうびん舎まわりの(姫路じゃない方もおおいですが)方々の事も本当に大好きです。
最近、もう大好きな人が多くて。
八方美人みたいなことじゃないんですよ。
なんかね、心の中で愛がはちきれそうです(笑)

自分でもわからないのですが、人を好きだと思う気持ちが心の中でほんとはちきれそうで。
ぽんぽん飛び出たがってるのです。
うまく言えない。。。。

Twitterでア○○○さんがおひさまゆうびん舎とゆかいな仲間たちってグループを作って下さってて。
ああそうだなぁ。私はゆかいな仲間たちさんたちのおかげで、こんなに楽しく幸せな気持ちでいられるのだなぁと思っています。
勝手にもっと入れたい方々もいますが(笑)
そうでも、私、ここにいて良かったなぁと本当、皆さんに感謝しています。
本当にありがとうございます。

あ、話が随分それてしまいました。

このライブも私は行けなくって。
いかめがねすーすーのライブも断念することばかりで、心の中でくぅーーーーっといつも思っているのですが。
心の中でいっぱい応援してます。

でもきっとまた行けると思うし、
いつかいかめがねすーすーのワンマンライブを夢見ている私です。。。
(*´ω`*)

ながいきしたーい ながぐつ~ ♪

うふふ。

是非 皆さまこちらもお出かけくださいましー。
お昼間に長谷川書店さんでうらたじゅんさんの展示を観て夜、京都へライブ観にいくとか素敵かも~


はい。さて自分の事もちゃんとしていきます。
おひさまゆうびん舎、本日もどうぞよろしくお願いいたします(*´▽`*)

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索